糸と布とミシンの時間

作品、本日届いております。 :笑顔: 迅速な対応ありがとうございました。 🙇 作品の細部に至るまで、私の好みの仕上がりとなっています。 🙆 ばら柄も好みですがアリス柄も好みなので購入できて良かったです♪♪ 🙌 パッチワークもとても素敵な仕上がりです。 作品全体の仕上がりも丁寧で綺麗です。 素敵なオマケもありがとうございました。 (*^_^*)
すごく 可愛く しっかりした 裁縫で 満足です 髪飾り ありがとうございました。
無事届きました♪ ナチュラルに可愛い雰囲気のバッグで大満足です(o^^o) 前後のポケットが使い勝手の良い大きさですし、ヒッコリーデニムがカジュアルな感じを醸し出していて、期待以上に素敵なバッグです♡ また、ご縁がありますように〜❣️ この度は、ありがとうございました🍀
昨日届きました。 早々送って頂き、有難うございます。 沢山の物が入り、安心して持ち歩けます。 今後も素敵な作品を、楽しみにしていますね :笑顔:
作品、本日届いております。 :にこ: 迅速な対応ありがとうございました。🙇 丁寧な縫製と綺麗な仕上がりです♪♪ 素敵なプレゼントもありがとうございます。 好みのばら柄を購入できてよかったです。 さっそく、新年から使いたいと思います。🙆
本日無事に受け取りました。 上品な色柄で、丁寧なつくりのとても素敵なバッグでした(*^-^*) ポケットが多くてマチも広く使いやすそうで嬉しいです♪ 共布で作ってあるおまけの品も付けて頂きありがとうございました。
素敵なバックが届きました。迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします
マチたっぷりのグラニーバックが、届きました。 今回秋冬の、ちょっとしたお出かけに使うバックを探していた所、こちらのデザインと形がとても可愛くておしゃれでしたので、”これだ!”と思いお世話になりました。作りもしっかりとしていて物も結構入りそうな所が気に入りました。早速大事に使わしていただきますね。 又、使いやすくって可愛いデザインの作品、お世話になりたいと思います。
この度も、可愛いバックとお心遣いを有難うございましたm(_ _)m 大好きなバラ柄と、ふわふわモコモコな手触りが、とっても気に入りました😍❤️ 今年の冬は、私といつも一緒にお出かけすると思います☺️🎉
お着替え巾着 いちご さくらピンク
本日届きました!!とても可愛くて、入園が楽しみです!!ありがとうございました!