糸と布とミシンの時間
春から小学校に入学する娘のために、お揃いのデザインの素敵な体操服袋と靴袋をお願いしました♡ 縫製もとても綺麗で裏地も可愛く、本当に素敵な作品でした!早い発送もありがとうございました。娘も喜んでおります♪ おまけもありがとうございました。 長く大切に使わせて頂きます(*^^*)
生地も色合いもとても素敵な娘好みのおしなもを頂きました。ありがとうございました^ ^
無事届きました!!迅速に対応下さり、本当にありがとうございます(^^)息子も大好きな電車柄で大喜びです!!またぜひよろしくお願いします。
丁寧な縫製でしっかりしていて、使いやすさも 抜群の作品が届きました。電車好きな子どもも 喜んでいます。 子ども目線の持ちやすさを考えた、他には 見られない持ち手に一目惚れ。学校指定の サイズオーダーにも応えていただき、感謝です。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ピアノを始める娘のために購入しました。 こちらの作品はシンプルで可愛くて娘も私もとっても気に入りました!が、雨の日は傘をさしてバッグを肩にかけて行くので、持ち手がもう少し長いほうがいいなぁと思い、問い合わせてみると快く持ち手を長くしていただけました! すぐに対応していただいて、発送も早かったです。 とても丁寧に作られてる作品で、娘もかわいい!ととても喜んでいます♡ しかも、おまけでバッグと同じ鍵盤柄のシュシュとティッシュケースまで付いていて、感激です! 本当にありがとうございました♡
お着替え巾着、2点届きましたー★ とっても可愛くて娘が喜んでおりました!! 一緒に付いていた、シュシュも毎日愛用しています!!大きさも丁度良く、娘がこれから小学校に 入学するのが更に楽しみなったようです! ありがとうございました!!
春から一年生の娘に、シューズ袋として購入しました。こちらのワガママにも丁寧にご対応いただき、大変助かりました。素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
本日無事にお品物が届きました。 とても素敵で嬉しいです♪ 早速使わせて頂きます。 この度はありがとうございました☆
本日無事に到着しました。とても可愛くて私も娘も大満足です。市販の子供用では合うサイズがなく、かと言って大人用ではシンプル過ぎて困っていたので助かりました。丁寧に作られているので大きくなってからも使えますね。 ありがとうございました。
靴袋 働く車 ブルー 2019
とっても可愛い上履きです☆ 入園が楽しみです(^^) ありがとうございました