糸と布とミシンの時間
写真以上にとても可愛いです♡大大大満足です!! 迅速なご対応ありがとうございました!
とても素敵でした。 可愛いティッシュケースまで入れていただいて、息子も大喜びしております🎵 春から使うのが楽しみです
本日無事に届きました。電車好きの息子も喜んでいます。プレゼントもありがとうございました!嬉しかったです^ ^これから大事に使わせていただきます。
今日無事にお品物届きました😊 素敵なお品で子供も喜んでいます。可愛いいティッシュケースまでありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
次小4になる娘に買いました。今まではかなりきつきつにいれてたので、水筒や学童弁当箱、折り畳みがさなどいれるのが大変でした。三年すると持ち手はぼろぼろ、かどは穴開きそうで、そろそろかえないと。 柄がよかったんですがサイズが今のサイズで小さいし、ダメもとでサイズ大きめにできるか問い合わせたら、プラス200円でしてもらえました。 届いたのは、きれいな持ち手のバッグでした。 ひろくて使いやすそう!娘がすごく喜んでました。ティッシュケースとシュシュもおまけでついてて、大事にする、といってました。ありがとうございます。新学年楽しみらしいです
無事到着致しました! 商品はとてもかわいく保育園に持ってかせるのがたのしみです🎵 おまけのポケットティッシュまでありがとうございました!また機会があればお願いいたします!
とっても可愛い巾着袋でした!!ティッシュケースまでつけて下さり、大感激しました。四月からの生活が不安でしたが、親子共々頑張ろう!と思えました(^^)素敵な商品を本当にありがとうございました!
優しい人柄が伝わる綺麗で丁寧な作りの作品です。作りもしっかりして丈夫なバックです。どの作品もデザインが素敵ですね。いつも、丁寧に対応していただき、お心遣いにも感謝しています。本当にありがとうございました。
可愛くて、綺麗なくまさんです♪ストラップ付きなので、かばんに付けると皆に注目され、人気者のくまさん…ストラップを外し、手足も自由に動くので、座らせても素敵ですね。 どうもありがとうございました。
丸底巾着ショルダーミニトート yuwa
巾着でショルダータイプにもなるバッグを探しておりましたところ、可愛い好きな柄でしたので目に留まりました! ショルダーベルトまで同柄で感激です。しかも、とてもしっかりとした作りでこれまた使い勝手も良い。 小さいようで、お財布も立てにすっぽり入って、まさにドンピシャの作品に出会えました。 早速、愛用させていただいております (*^_^*)