糸と布とミシンの時間
体操着入れ、上履き入れ、おけいこバック 買いました❣️ 綺麗で、しっかりしてて大大満足です。 素敵な小学校生活スタート出来そうです。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。届いております。 この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わさせて頂きますね。
とってもかっよく、使いやすく作られていて、息子も大喜びです。幼稚園が待ちどおしいようです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
今日届きました。大きいので荷物が沢山入り、ファスナーがあるので荷物もとびださなくてとっても良いです。 鍵もナスカンにつけているのですぐ見つかり便利ですね。私がkaori usagiさんのバックで気に入っているところの一つです。生地の合わせ方も素敵だし縫製もしっかりしているので長く使いたいと思います。 ありがとうございました。新しい作品も楽しみにしています。
とても素敵な商品でした^ ^ ありがとうございました。
大きさも丁度良く、柄の合わせや位置も素敵でした。ファスナーや、沢山のポケット、鍵が迷子にならないなど、あったらいいなと思う物が沢山ついていてすごく使いやすそうです。作りも丈夫でハンドメイドのあたたかさを感じます。 そして、お揃いの生地の素敵なプレゼントまで!! kaori usagi様のお心遣いがとても嬉しかったです。これからも素敵な作品楽しみにしております!!この度は本当にありがとうございました。
ファスナー付きのグラニーバックを探していたので、中のポケットもたくさんあって素敵なバックを購入できてうれしいです。
とっても素敵で、子供も大喜びでした! 本当にありがとうございます😊
靴袋 シューズオフプリント
届いてすぐ、親子で開封し、かわいくて子供も大喜びでした! 作りもしっかりしていて、長く愛用させていただけそうです。 おまけも付けていただき、子供が頼んでくれてありがとう!と言ってくれました。 発送もスピーディにしていただき、母心にも、お応えいただき、大感謝です。 ありがとうございました!