ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) とっても嬉しいです( ╹▽╹ )
たくさん選んでくださって、とても光栄です( ꈍᴗꈍ)お部屋のデニムコーデ、楽しんで下さいね♥
ありがとうございます😆 とっても嬉しいです♥
嬉しいです😊ありがとうございます🙏
ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)まだまだ寒い日が続きますので、パンツの上から穿いてもかわいいですよ(◠‿◕)夏はTシャツ1枚でバッチリコーデできますので、オールシーズン楽しんで下さい♥
今日、クッションカバー届きました♪ とてもカッコ良くて満足しています。 ありがとうございました。
ありがとうございます( ╹▽╹ ) とっても嬉しいです♥
素敵に使っていただけて、とっても嬉しいです♥オシャレなリビングで使っていただけて光栄です(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

今日届きました。とても素敵でした。 すぐにクッションを入れました。 ありがとうございます😊又機会があればよろしくお願いします
とっても嬉しいです♥ デニムアイテムがお好きだと伺ってドキドキしていましたが安心しました( ꈍᴗꈍ) こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
以前、お店で購入したクッションカバーがとても良かったので、また欲しいな~と思っていたところ ミンネに出店されると知り、早速のぞかせていただきました♪ クッションカバーのほかにも、エプロンやバッグなどいろんなものがあってどれも素敵で 目移りしました :あはは: 使いこなれた柔らかいデニムで作られたクッションカバーはとにかく肌さわりがよく、 新品の生地では味わえない風合いです。 四角いパッチのデザインもとってもおしゃれ♪ 作家さんのデニム愛が伝わってくる温かい作品です。
末永いお付き合いありがとうございます😊 そんな風に思っていただけて嬉しいです。 あたたかいお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです( ꈍᴗꈍ)
デニムエプロン
エプロンとても気に入りました! ありがとうございました(*^^*)