発送から包装まで迅速で、とても親切に対応して頂きました。商品の完成度が高く、デザインも素晴らしいです。素敵な手作り作品と出会えて、本当に感謝しています。ありがとうございました(╹◡╹)♡
わ〜( ╹▽╹ )嬉しいお言葉、ありがとうございます🙏感無量です( ꈍᴗꈍ)
嬉しいです😊デニム インテリアコーデ 楽しんでくださいね🎵
ご丁寧にありがとうございます🙏 デニムインテリア楽しんで下さい😊
嬉しいです。こちらこそありがとうございます🙏
ありがとうございます( ╹▽╹ ) デニム好きさんにそう言っていただけて 光栄に思います。
ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです。ご入用な時は是非お願いします😊
お犬様がフローリングが滑るのでマットとして利用しております。 既存のデニムマットがありましたので ちょうど良いバランスでお犬様も気に入っております。 ありがとうございました。 :にこ:
お犬様に気に入っていただけて、大変光栄でございます😊かしこそうなお犬様でございますね( ꈍᴗꈍ)
いえいえ!こちらこそ丁寧なお返事をいただけ助かりました😊何かご入用な時は宜しくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけた様で嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
デニムクッションカバー(管理番号P)
無事に受け取りました!しっかりとした作りで可愛いです!色落ちも楽しみながら、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。