写真よりも可愛くて、とても気に入りました😊 ラッピングも可愛かったです❣️ 今はサイズがピッタリな感じなので、履いているうちに馴染んできますかね。 これからいっぱい履きますね。 ありがとうございました。
早々にレビューありがとうございます😊なかなか写真が苦手で頑張っているのですが、上達しません😣でも実物の方が気に入って頂けると、とても嬉しいです。履いているうちに多少伸びるかと思いますので、寒い時期たくさん使って下さいね。この度はお問い合わせ、ご購入して頂き本当にありがとうございました💗
嬉しいレビューありがとうございます😊お子様にも気に入って頂けてとてもうれしいです。たくさんお出かけに使って下さいね。
バッグチャームが好きです💖 にこちゃんとぽんぽんも大好きです💖💖 大きいから、存在感がありますね♪ お気に入りの作品に出逢えて、嬉しいです(^o^) 作家さんの作品は、可愛いものばかりで、ギャラリー見るのが楽しみですよ😋
レビューありがとうございます😊気に入って頂けてとてもうれしいです♡またギャラリー覗いて下さいね。この度はわざわざお問い合わせ頂き、ご購入して下さって本当にありがとうございました☆
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に到着いたしました。 かわいい!の一言です!! 温かみのあるニコちゃんを見るたびにほっこりします^ ^ 鍵につけたので、お守りがわりにいつも持ち歩きます。 素敵な作品をありがとうございました! これからの作品も楽しみにしています☆
レビューありがとうございます❣️無事にお手元に届き、気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊カギに付けて使って頂いているんですね。スマイルは作るたびにお顔がみんな違うので、楽しいですし癒されます☺️この度は本当にありがとうございました。またギャラリー覗いて下さいね☆
レビューありがとうございます😊無事にお手元に届き、今回も気に入って頂けてとても嬉しいです💗こちらこそ、いつも気持ちの良いお取り引きさせて頂き、ありがとうございます。またギャラリーのぞいて見てくださいね☺️
本日 お品届きました(*^▽^*) 梱包も丁寧で、メッセージカードも添えて下さり、 とても良かったです。 作品も思った以上に可愛いです(*゚▽゚*) これからも素敵な作品を沢山作って下さいね(๑╹ω╹๑ ) お世話になり有難う御座いました(o^^o)
レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心致しました♡優しいお言葉ありがとうございます😊これからもマイペースですが、作品出品していきますので、時々ギャラリー覗いて頂けると嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました🎀
レビューありがとうございます😊私もこの色合いとても気に入っているので、気に入って頂けて良かったです。小さなバッグですが、小物を入れて頂いたりして使って頂けて嬉しいです♡
気に入って頂けて私も嬉しいです😊ありがとうございました。またスマイルシリーズ、ギャラリーにのぞきに来て下さいね💝
レビューありがとうございます♡無事にお手元に届き、気に入って頂けて良かったです。プックリスマイルも可愛いですよね😊
受注制作)麻ひもボーダー(ネイビー)スマイル😃ボトルホルダー
先程、商品が到着しました☺︎ めちゃくちゃ可愛く、気に入りました。 早速、明日 仕事に持って行きます(╹◡╹) ありがとうございました★