ピンクの持ち手が気に入って購入しました。 とっても素敵です✨ バッグの容量もあるので、何でもポンポン入れられますね🙂 中布も、やっぱり付けてもらえて良かったです。 お世話になりました🌷
無事にお手元に届き、安心致しました😊小ぶりに見えますがしっかり荷物も入るので、たくさん使って頂けるとうれしいです♡ この度は気長に待って頂き、2度目のご縁、本当にありがとうございました💗
マイボトルにぴったりサイズです。 \(^^)/ ☺️ニコチャンも大好きなので 嬉しいです! みんなに自慢したくなりますね。 大切に使います。 本当にありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます😊サイズも丁度良く気に入って頂けたようで安心いたしました。スマイル、私も大好きなので、いつも楽しく編ませて頂いています。この度は本当にありがとうございました💗
とてもステキなボトルホルダーが届きました。 希望通りのお色に仕上げて下さり、ありがとうございました。サーモスの350ml水筒にぴったりです。 大切に使います。
無事にお手元に届き安心致しました。ネイビーのお色でとのご提案で、ステキな物が出来ました😊気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。この度はありがとうございました☆
私の要望にも丁寧に対応していただきありがとうございました😊 実物は写真よりも更に可愛いもので、本当にとてもよい良い買い物ができました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪本当にありがとうございました!
早々に嬉しいレビューありがとうございました😊淡ブルーに変更させて頂いてまたこれも可愛いなあと私も思いました♡良いアイデアを頂いて勉強になります。また、無事にお手元に届き、気に入って頂けたようで安心致しました。またご縁がありましたら嬉しいです⭐︎この度はありがとうございました。
お揃いでご依頼頂き、本当にありがとうございました☺️たくさん使って下さいね。 こちらこそ来年もまたよろしくお願い致します⭐︎
無事にお手元に届き安心致しました。娘さんにも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。お二人でお出掛けたくさんして下さいね😊
レビュー、メッセージご丁寧にありがとうございます😊ご提案を頂いて、スープジャー入れにしても良いなぁと思いました。この度はステキなご提案ありがとうございました。またご縁がありますように・・♡
友人のクリスマスプレゼントに選ばせていただきました😊とっても可愛くて、自分も欲しくなってしまいました。友人も、きっと喜んでくれると思います。
レビューありがとうございます😊お友達へのクリスマスプレゼントに選んでくださったんですね。気に入って頂けてうれしいです♡またスマイルキーホルダーは出品致しますので、ギャラリーのぞいて見て下さいね。お友達にも気に入って頂きますように・・
レビューありがとうございます😊お気に入りのカゴバッグに付けて頂いたんですね。お気に入りの仲間に入れて頂けたらとても嬉しいです💕この度はありがとうございました🌟
再販 受注制作)麻ひもボーダー(ネイビー)スマイル😃ボトルホルダー
レビュー遅くなりました。 届いてます😃 かわいいです😆ありがとうございました☺