

商品受け取りました。画像通り素敵で大満足です(≧∇≦)bこれから使うのが楽しみでたくさん愛用させてもらいます(^^)ありがとうございました!!

商品 受領致しました。 お忙しい中ご対応頂きありがとうございます😆💕✨ ロングピアスを探していたところで、長さ・雰囲気 とてもステキです❗️ ヘビロテさせて頂きます。 ネックレスもステキです🎵 こちらもヘビロテです。 ありがとうございました☺ 今後とも宜しくお願い致します。

無事に受け取りました。 キラキラとても綺麗で、これからの季節付けるのが楽しみです。 どうもありがとうございました。
クラッシュチェーン*ロングネック
連絡が遅くなりました。 お品物、無事に届いております(*^_^*) スッキリとしたデザインでとても素敵です。 ありがとうございました♡