

とても可愛くて、お願いしてよかったです😆💕 おまけまで付けていただいて、しかもそれも素敵で、とっても嬉しかったです💖💖 またご縁があればよろしくお願いします^ ^
本日受け取りました。 温かみのある色合いなので、これからの季節に大活躍しそうです。 パールの配置がランダムでまとまりすぎないので、カジュアルな雰囲気で、何にでもよく合いそうです。 大切にします!ありがとうございました!

シンプルだけどとても綺麗でイメージ通りでした(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。

先ほど無事に受け取りました。 長さや色味など思った通りに素敵でした^ ^ありがとうございました!

無事、届いてます。 だいぶ遅くなってすみません。 細めのチェーンなので、服を選ばずいろいろ使えてます。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました(*^_^*)
本日受け取りました。 探していた長さピッタリのネックレスで、一目見てこれしかない!と思い、即購入しました。 お写真通りの素敵な作品でした^^ これから、たくさんつけたいと思います! またご機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎︎
【再・再販】ロングネック
届いて 早速付けてます(^o^)v シンプルで素敵です。ヘビロテしますね♪ ありがとうございました。