編み物好きな人
とても可愛らしいニット帽です。 うさぎ耳が立っているのでミッフィーのようだと 娘も喜んでました。 今年の秋口から孫ちゃんの頭に被した姿を見れるのが楽しみです。
angelic68様 こんにちは(^^) この度はお買い上げいただきありがとうございます♡ 無事に届いて安心いたしました。喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
もこもこうさぎさん帽子【ベビー用】帽子/ベビー/うさ耳
とても可愛らしいニット帽です。 うさぎ耳が立っているのでミッフィーのようだと 娘も喜んでました。 今年の秋口から孫ちゃんの頭に被した姿を見れるのが楽しみです。