
いつもありがとうございます😊 当店のサイズ感が合うようで嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

いつもかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございます♪ 生地は厚くないですけど、ふんわりと温かく、 手触りもよく、着用している愛犬も 気持ちよさそうです。 クリスマスの季節にもピッタリですね。 今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 可愛いお写真がいつも楽しみです! ビビットなカラーがとっても似合いますよね! たくさん着て頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

リピ買いです!私がアトピーであることを忘れて、うっかり注文した後に、対応してくださいました。素材を調べてくれたり、アドバイスしてくれたり、別なものを勧めてくれたりとこまめにやりとりしてくださいました!そのおかげで満足のいく洋服が届きました!家のわんこも着やすいようでお気に入りです!ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 生地質も大丈夫だったようで安心いたしました! またいつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

2匹のワンコに色違いでお揃いの服を購入しました。とってもよかったです。マスタード色は、少し渋いかな?って思っていましたが、白と合わせてもらっているので、仕上がり感は、可愛かったです。既製服ではどうしてもサイズ感が合わないので、こちらで購入する事にしました。お値段も゙リーズナブルな上、修正も゙無料で出来るとの事でしたので、助かりました、商品の仕上がりも丁寧で、また購入したいなと思います。ありがとうございました🙇
レビュー頂きありがとうございます! お揃いとっても可愛いですね😌 サイズも合うようで嬉しいです。 ※補正は無料とは限りませんのでこちらお間違えないよう 念のため改めてのご記載させて頂きます🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

すごく可愛くてサイズもピッタリです。 次はお揃いで購入したいです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 当店のサイズ感が合うようで嬉しいです! ぜひぜひ次はお揃いで😌 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

こんにちは~ ユニコーンタンク届きました。 お色が可愛くて頼みました😊 お胸のニュアンスカラー💜 優しくてカワイイです✨
いつもありがとうございます😊 可愛いモデルちゃん😍バッチリですね! たくさん着て頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

凄く可愛いです。色々、ありがとうございます
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

本日,かわいいお洋服が届きました。 色違いのお揃いコーデでお散歩楽しみます😊
いつもありがとうございます😊 お揃い可愛いです!! 可愛く着てくださってありがとうございます。 またご縁がありましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

いつもかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございます。 着心地も良いのでしょう、 全く嫌がらず着てくれますし 体の一部のようになってます。 今後とも宜しくお願いいたします。
着心地が良さそうというお言葉とても嬉しいです! いつも可愛いお写真をありがとうございます😊 毎回楽しみにしております。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とても可愛くサイズもびったりでした ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 サイズも合うようで嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
犬服 もっちりあったかいパンダタンク🐼 お色が選べます。サイズもたくさんあります!お揃いにもオススメ【送料無料】
サイズもぴったりでとてもかわいいです ありがとうございました😊