
レビュー頂きありがとうございます😊 優しいお顔とお洋服のお色味も似合っていて とっても可愛いです😍 またご縁がありましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

こんにちは♪ サイズもピッタリでカワイイ〜です。 また、お願いする事になりそうです。 この度はありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます😊 可愛いお写真😍とっても似合っていますね! 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

『わぁー可愛いぃ~!』と声が出ました♡とても暖かそうで、写真で見るよりすごく可愛い柄に思えました。 これから大活躍間違いなしです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 ふわっふわで気持ち良いですよねー! たくさん来て頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とっても可愛いです♡ 勝手なお願いにも快くご対応いただき感謝いたします。 暴れん坊だけど大切に着させていただきますね。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 可愛いお色味に仕上がってわたしも嬉しかったです! またお気軽にお声掛けください。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

裏起毛で暖かそう(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)早速着てお出掛けしました! 冬には元気がでる色のお洋服がいいですね。たくさん着させていただきます♡ ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん着てください💕 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

いつも素敵なお洋服ありがとうございます♡ クリスマスっぽくてとても可愛いです*˙ᵕ˙* サイズもピッタリで大満足です(o´ᗜ`o) ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 チェックの入り方がとっても可愛くて わたしもお気に入りです💕 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

さっそくお散歩にきて行きました。 とてもかわいく、サイズもぴったりで、「素敵なお洋服よく似合ってますね〜」って声をかけてもらいました。 いつも丁寧な作品とご対応ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 温かいお言葉、励みになります😍 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

今回もとても可愛いお洋服で❤️ いつも丁寧なご連絡もいただき感謝です。 着せた写真がなかなか撮れず、ですが、これから大活躍すると思うので、楽しみです。 いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

初めて購入したので、不安でしたが生地がやさしく裁縫も良くて大満足です。クリスマスにぴったりです。 うちの子のサイズがSかMSの中間だったので丈があれば良かったです。 次はもう1匹のわんことお揃いで購入させて欲しいです。 またよろしくお願いします
レビュー頂きありがとうございます😊 カメラ目線もバッチリでとっても可愛いです😍 着丈のご要望も可能な限り承っておりますので またご縁がありましたらお気軽にお声掛けください。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

遅くなりました。ちょうどよく、可愛いくほんとうにありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😊 サイズ感も大丈夫だったようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
再販② 在庫限り!犬服 ミルクティー色が可愛いリースタンク🌸Xmasにもオススメ【送料無料】
今日✨無事に届きました♡ とても可愛いし、少し厚めの生地なので これか大活躍すると思います。 ありがとうございました😊