
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

今回も可愛いお洋服をありがとうございました。 標準サイズでピッタリでした。 次回からは、このサイズでお願いしようと思います。 今回もとてもしっかりと綺麗な縫製でとても気に入りました。 ありがとうございました。また宜しくお願いします。
いつもありがとうございます😊 サイズ感も気に入って頂けて嬉しいです。 レインボーチェック、とっても似合っていて可愛いです❤️ たくさん着て頂けたら嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします。

いつもかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございます😊 暑くて日中はお外に出られませんが スマイルが太陽のようで夏にぴったりの お洋服ですね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。

届いてます。とってもかわいいです💕ありがとうございます‼︎
可愛いお写真ありがとうございます😊 カメラ目線バッチリ!とても似合ってます❤️ いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません…!! 無事にとても可愛いお洋服が届きました💕 ありがとうございました!

今回もとても可愛い子が届きました✨いつもの通り縫製もとてもキレイ🫶🏻Viscoさんのお洋服は動きやすいと可愛いが揃っているのでお出かけや普段ともに着用してます☺️
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉励みになります。 たくさん着て頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
とても丁寧に作られていて生地も可愛いらしく我が家のワンちゃんにもピッタリです 又 お世話になりたいと思っています
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

丁寧なお作りの柔らかい布地でしたのでとても着やすかったです。またよろしくお願いします(^^)
レビュー頂きありがとうございます😊 優しいお顔にとても似合ってますね❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛いです😊 ニヤニヤしまいます! 縫製も丁寧で、大満足です🫶🏻 また、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 ニヤニヤしちゃうなんて言って頂けて 嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いします✨

レビュー遅くなりました🙇♀️前回同様、希望のサイズで製作していただき、ジャストサイズで動きやすく感謝しています(^^) アイスクリーム柄が可愛いです。またよろしくお願いいたします☺️
可愛いお写真ありがとうございます😊 ネイビーめちゃくちゃ似合っていて可愛いです❤️ たくさん着てくださいね! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
再販④犬服 パイナップルタンク🍍お胸は冷感生地を使用。サイズもたくさんあります!お揃いにもオススメ★【送料無料】
可愛い洋服届きました。 生地も縫製もしっかりしていて 購入して良かったです。 ありがとうございました。