
レビュー頂きありがとうございます😊 またご縁がありましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

レビュー遅くなってしまってすみません。 とっても可愛かったです😊 サイズもピッタリでした! ありがとうございます。又、お願いします。
レビュー頂きありがとうございます😊 めちゃくちゃ可愛いです❤️ 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

本日届きました! 素敵なお洋服をありがとうございます。 サイズもぴったりでした。 ありがとうございます🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

いつもかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございます。 ウインナーやたまご焼き、 ユニークな柄のお洋服がとってもかわいい♡ 着ている愛犬を見てかわいくて笑っちゃいます。 今後ともよろしくお願いいたします♪
いつもありがとうございます😊 お写真ありがとうございます。 今回もとっても可愛いです! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします✨

レビューが遅くなり申し訳ございません。 この夏はクールクロスのお洋服ばかり着ていました!機能的で可愛くて最高です♡ いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
いつもありがとうございます😊 クークロスわたしもお気に入りです! たくさん着て頂けて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とっても可愛いお洋服ありがとうございます! サイズもぴったり😊 なんどもリピしてます! またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです! またお気に入りを見つけてくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

レビュー遅くなり申し訳ありませんでした💦 いつも素敵で着やすい服を作っていただきありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます😊 お揃い可愛いです! たくさん着て頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

本日受け取りました♡ハロウィンのお洋服…可愛いですね◡̈♥︎ サイズもピッタリでした。ありがとうございました♪ またお願いする際は、よろしくお願いいたします✩⡱
いつもありがとうございます😊 可愛いお写真も嬉しいです! とっても似合ってます❤️ ハロウィンシーズン楽しんでくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

いつもかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございます😊 夏の間、メッシュのお洋服に助けてもらいました。 エアコンで体が冷えるのを守ってもらったり、 お散歩で虫や草から守ってもらったり。 無くてはならないお洋服です♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥺
いつもありがとうございます😊 お色味もとっても似合ってますね! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

連絡遅くなり、すみません🙇♀️ とっても可愛いワンコ服でした。 サイズMSもピッタリで、秋のお出かけに たくさん着させたいと思います😊 男の子用、女の子用の違いもなるほど‼️ ペットショップのワンコ服にはない お気遣いが嬉しいです。すぐ汚すので😅 初購入させていただきましたが、 またお願いします🎶 この度は、ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです。 とっても似合っていて可愛いです! ハロウィンシーズン楽しんでくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
再販③ 犬服 わんわんハロウィンタンク🎃お色が選べます。サイズもたくさんあります!お揃いにもオススメ【送料無料】
可愛いお洋服ありがとうございました🙏