
今日届きました! とても可愛いです。素敵です。 こういう幅広のリングが欲しかったので嬉しいです。 サイズもちょうど良くて大切に使います。 ありがとうございます!

とても繊細で可愛く使いやすそうでした! ありがとうございました😊

今回二度めの購入です。デザインの良さももちろんですが仕上げがとても丁寧で、装着感が心地よいです。重すぎず軽すぎないフィット感で、とても良かったです。

イヤーカフの長さを調整してもらい、ちょうどよく着けることができました。2つともかわいいです。箱に入れられていて嬉しくなりました^ ^ ありがとうございました。
一番人気!!14kgfミニツイストマーキスピアス
写真通りの華奢で綺麗めなピアスでした。 スタイルを選ばず、仕事もプライベートもこのピアスで過ごしてます。 付けてるのを忘れるほど軽くて、寝る時もずっと付けてますが痛みや違和感は全くないです。 金属アレルギー体質ですが、つけっぱなしでも痒みもなく、変色もなくて感動です! いい買い物をしました!ありがとうございました。