初めてイヤーカフを購入しました。 サイズ感や着け心地、耳から簡単にはずれてしまうのではないか等、購入に際して色々気になることはありましたが、結果、買って大正解、大満足です。まず、耳の小さい私にもイメージ通りのサイズ感で、大きすぎず小さすぎず、とてもちょうど良かったです。イメージ通りの質感も気に入りました。はじめ、はずれないように調整することをせずにつけていたら、すぐにはずれて落ちてしまい、説明書を良く読み直したところ、転落防止のためカフを指で挟んで調整する様書かれていたのでその通りにしたら、問題なくはずれにくくなりました。 どの服装にも合いそうなので、たくさんつけたいと思います。どうもありがとうございました(^^)
短めの長さが素敵ですとおっしゃっていましたが、体型の問題とカジュアルな服装ばかりなので、長めに作っていただきました。 ほんとに、素敵です! 丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
つけてないみたいに軽くて驚きました。 華奢で、シンプルながらも存在感あります。 普段使いに購入したのですが、ヘビロテで愛用してます。 素敵な可愛いピアス ありがとうございました!
イメージ通りの形、大きさ、質感でとってもステキなピアスです(^^)耳の小さい自分にもサイズ感ちょうど良いです!大切にたくさん使わせて頂きます!
14kgfフラットフープピアス1.8cm シンプル ゴールドピアス 小さい
華奢でシンプルなデザインがとても素敵です。 悪目立ちしないので服装を選ばす長く使えそうでとても気に入りました! つけていても重さをまったく感じないのもよいです!