
手編みバッグ作家

嬉しいレビュー꒰ღ˘◡˘ற꒱ありがとうございます♡ こちらこそ、tsubakiを見つけてくださってありがとうございました!!

とても素敵なバッグをありがとぉございました。早速、明日から大切に使わせていただきます。この夏、大活躍してくれそぉです😆😆
この度はご注文ありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです! ぜひたくさん使ったくださいね。

受け取りました。柄が蝶のようで、グリーンもレトロな感じが素敵でした。荷物もかなり入りそうです。これからの季節使うのが楽しみです♪
まあるい双葉をイメージしてデザインしましたが、編んでみたらちょうちょにも見えて、お気に入りのデザインになりました♡ 少しくすんだグリーンが麻ひものベージュとマッチして落ち着いたバッグになったと思います。 ぜひたくさん使ってくださいね!

長く使いたいと思います♡ありがとうございました! インスタもフォローさせていただきました♪
この度はご注文ありがとうございます♡ 私も同じものを夏に愛用していて、とても気に入ってます。 暑いのでしっかり帽子で日差しを防いでくださいね! インスタフォロー、ありがとうございます! 時々でも見てくださると励みになります!

とても可愛いバッグでした。模様も個性的で気に入ってます!ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、tsubakiを見つけてくださってありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱

本日作品受け取りました!とても素敵な麻かごバッグでこれからの季節にぴったりです!大切に使いたいと思います( *´艸`)
嬉しいレビュー♡ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱ たくさん使ってくださいね!

本日到着受け取りました。 アタマが小さめなのですが‥size調整も出来るデザインなので嬉しいです(^-^) 自分流の似合う被り方で楽しませて頂きます♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
無事お届けできてよかったです。 縁のヒモをスカーフなんかに変えてもかっこよく被れると思います。 ぜひ楽しんで使ってくださいね!

丁寧に編み込まれたかごバッグ♪ こちらの希望もきいていただきありがとうございました!早速手持ちのショルダーストラップつけてみましたらとってもいい感じです♪本当にありがとうございました(*´∇`*)
小町をショルダーにする、という素敵なアイデアを教えてくださって、とても感謝しています。 今後の作品の参考にしたいと思います♡ ありがとうございました♪

横長のカゴバックを探してして やっと見つけました!! 大きさも理想で とても嬉しいです 丁寧な作品です
数ある作品の中からCat&Knitのバッグを見つけてくださって、本当にありがとうございました♡ 長くたくさん使ってやってくださいね。

使って見ました。軽くて、たくさん入ります。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
さっそく使ってくださったんですね!ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱ たくさん使ってくださいね!
編み込み模様の麻かごバッグtsubaki*
これからの季節大活躍しそうです。 とても丁寧な作りでしかもかわいい!素敵なお品をありがとうございました!