
手編みバッグ作家

ご注文ありがとうございました♡ シンプルなデザインなので、飽きずに使っていただけると思います。 たくさん使ってくださいね!

とても丁寧でしっかり編まれている素敵なバッグでした!持ち手が麻紐ではないので、痛くなく使いやすいです。 暑い日の外出も、少しテンションあげて出かけられました! ありがとうございました。
使ってくださる方の気持ちが、このバッグで元気になってくれれば光栄です꒰ღ˘◡˘ற꒱ たくさん使って下さいね! この度はtsubakiを選んでくださってありがとうございました♡

注文して数日…とても素敵なラッピングでコロンと可愛いバッグが届きました♡ コレから夏の服装に出番が多くなりそうです♪ ありがとうございました(*^^*)
お待たせしました♡無事お届けできて安心しています。 暑い日が続きますが、楽しいお出かけのお供に、たくさん使ってやってくださいね!

やっぱり可愛いですね(*^.^*) ※。.:*:・'°☆ MサイズにするかLサイズにするか迷ってLサイズにしました。大きさもちょうどいいし使いやすそうです。大切につかいます。
ありがとうございます♪気に入ってもらえて嬉しいです♡ お荷物の多い方や、不意に増える荷物にはLサイズが安心ですよね! たくさん使ってくださいね!
ご連絡ありがとうございました♡ たくさん荷物を入れても肩から掛けられるので、両手が空いて使いやすく、私も気に入ってるデザインです。 こちらこそこの度はご注文ありがとうございました♪

本日届きました。コロンとしててかわいいですね。色も気に入りました。夏本番。お供にします(*^^*)
無事届いて安心しました♡ 私も赤が好きで、まあるい形も好きなので、気に入ってるデザインです。 色んなところに連れてってもらえるバッグが羨ましい꒰ღ˘◡˘ற꒱ この度はご注文ありがとうございました♪

とってもお気に入りです^_^ ふたばの色もグラデーションになってて かわいい〜 夏だけじゃなくて オールシーズンで 使わさせていただきます 対応もこちらからわがまま言ったにもかかわらず 丁寧に対応してくださいました またよろしくお願いします♪♪
可愛く写真まで撮っていただいて꒰ღ˘◡˘ற꒱ こちらこそ、ありがとうございます♡ カラーの麻ひもは、色をあと染めで仕上げているので、実は少しずつ違ってるんです。 編み進めている私にしかわからないくらいの違いなんですが、ロットが違うと全く違う色になることもあるんですよ! なので、今回の色は、今回にしか無い色、なのです♪ ちょっとくすんだグリーン、私は大好きです❤️ 革の持ち手にする、というアイデア。 今後も色んなバッグに採用してみようと思います。 またお会いしましょうね!!

ずっと欲しかったバッグです。 何もかも持ち歩かないと不安になる方で、大きなバッグを持ち歩いていました。 今は必要な物だけ入れて、出かける時にはいつも持って行っております 。丁度いい大きさです♪。
欲しかった、と言ってもらえるバッグが作れて、本当に光栄です꒰ღ˘◡˘ற꒱ 小町、と名付けた理由のひとつに、女性の手元を美しくしたい!という思いがあり、バッグを持った姿が美しく見えるようにイメージしてデザインしました。 腕にかけても手で持っても、美しい手元になってると思います♡ おしゃれのひとつとして、楽しんで使ってもらえたら嬉しいです!
早急に届いて良かったです。息子の彼女への誕生日プレゼントです。喜んでくれると思います。ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました。またお願いします。
無事お届けできて安心しました。 大切な贈り物に選んでくださってとっても嬉しいです! 喜んでもらえますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

無事に受け取りました(^O^)/ 凄く綺麗な色で嬉しいです バッグの底がいいです(*^^)v 明日から仕事先に持って行きます ありがとうございましたm(_ _)m
さっそく使っていただけるなんて꒰ღ˘◡˘ற꒱ 幸せなバッグです♡ こちらこそ素敵なご縁を、ありがとうございました♪
【送料無料キャンペーン】8/末まで
丁寧に編まれたとても素敵なバッグで大変満足しております😊 大きさもちょうど使いやすいサイズで良かったです。 大切に使わせていただきます。