
パワーストーンクリエイト

改めて、とってもかわいいフローライトちゃんですね お迎えしていただきこんなに大切に使っていただいてありがとうございます。 新しいピアスになってキリッとした表情もとても綺麗で気持ちよくいってらっしゃいっと見送れました☆ メッセージはずっと一緒にいてたから、見てたからこそのメッセージです 是非これからも一緒にそばで支えてくれていると思います

可愛い子が到着しました(´∇`) いいコンビになりそうな予感です♡ プチ占いも付いていて、案外自分では見ないようにしていた事を言われた気がしてドキドキ(笑) ありがとうございました♡
メッセージは、わかっていたけど少しさけている部分が届いたりもして ちょっと痛い気持ちになったりもします💦 お迎えくださって本当にありがとうございます。 いいコンビを築いていただけること願ってます♡

かのんパワーストーンジュエリーさんでの購入もいつの間にか3回目! 最初は石からのメッセージってどんな事??と思っていましたが、かのんさんのご説明の通りおみくじのような感覚で、でも不思議とスッと入ってくるメッセージがもらえます。 そしてこちらのクンツァイトは大きさも触り心地も色も本当にピッタリ! 本当に寝る時も毎日つけています! また少しずつかのんさんのジュエリーを集めたいと思います :にこ:
3回もお迎えいただけて本当に嬉しいです♡ いつもありがとうございます。 メッセージは時々厳しくでも心に響くなんかやさしさも入ってきていると思います クンツァイトもminne-rinrinさんに迎え入れてもらえて 喜んでいると思います :にこ: 身に着けているときにこの子がメッセージを伝えているんだなぁと 時々思い出してもらえたら石もさらに喜ぶと思います また何かありましたら気軽にご相談くださいね。本当にいつもありがとうございます♡

2回目の購入でした。 水晶に関するご相談をして、 さざれをオーダーし、用意してくださいました。 ローズクォーツのピンクがとっても可愛かったので一緒に購入。ツルッツルで本当に可愛い。 お値段関係なしに、丁寧なリーディングとお手紙まで添えてくださる、素敵な作家さんで、 ぜひ皆さんに知っていただきたいです♡
今回も丁寧で温かいレビュー本当にありがとうございます。 かのんを信用してくださってのオーダー こんなに嬉しいことはないです>< リングも一緒にお迎えありがとうございますね。 可愛いですよね♡ リーディングはお値段関係なしですよ!!気づいていただけて嬉しいです 石としっかり対話したことを ちゃんとお迎えいただいた皆様にお伝えしなきゃっという気持ちでメッセージと あと、私の少しながら気持ちをお手紙に添えさせてもらってます。 そこまで見ていただけて本当にありがとうございます♡

本日、無事商品が到着致しました(*´ω`*) アクアマリンが本当に可愛くてずっとニヤニヤしてます😊 占い見ました。 心に響きました😭 色々と悩んでいて、モヤモヤしていたので まさにその通りでしたのでお守りにしたいなぁって思いました。 かのんさんが作るアクセサリーは本当に可愛くて癒されるので毎回お世話になります(*´∀`*) この度は本当にありがとうございます😊
レビューのお返事が遅くなってしまってすいません。 お時間使って温かいレビュー本当に嬉しくてニヤニヤです :にこ: 占いメッセージはアクアマリンからあやサンへの言葉です 言葉は常にあやさんへ送ってると思います 是非お守りに使ってみてください 何度もこちらこそありがとうございます。 いつでもご相談くださいね。 本当にありがとうございました。

(写真が横になってしまったかな?) かのんさんらしい素敵な配色のラッピング袋に入れられた、待ちに待ったストーンとの対面✨ 写真通り、更に美しい色合いでした。 石からのメッセージもドキドキでしたが、 疲れ気味の私に手を差し伸べてくれる様なメッセージ。どうしてもこの石が気になって仕方なかったのは、このメッセージを届けてくれるためだったのかな?と思いました。 かのんさんからのお手紙もとても丁寧で嬉しかったです。 すっかり天然石アクセサリーだけでなく、メッセージ込みで届けてくださる、素敵なかのんさんのファンになってしまいました!
レビューのお返事遅くなってしまってすいません。 お時間使って書いてくださってありがとうございます。 さらに、美しいお写真付き☆ 綺麗な子を綺麗に撮ってくださって本当に嬉しいです 石からのメッセージはかならずお迎えくださった方と 心が通い合い、自分を支えてくれるような存在になったと思います。 お手紙も本当にちょっとですがさらに私の思った事をお伝えさせていただいてるので 過ごす中での少しプラスになればと考えています お迎えいただいて本当にありがとうございました。

本日、無事セミオーダーしてたリングが到着致しました😊 本当に可愛くて、ニヤニヤが止まりません(*゚▽゚*) かのんさんにセミオーダーして良かったと思いました。 石からのメッセージ読みました。 全部当たっていて、やっぱり凄いなぁって 思いました。 この度は本当にありがとうございます😊
リング無事に届いてよかったです♡ かのんのコトを信用してくださって嬉かったです。 石からのメッセージの感想もありがとうございます。 心当たりがある内容だったんですね。 良い変化になるよう願ってます。 また気になるコト等ありましたら気軽にメッセージください。 本当に貴重な体験もできて楽しかったです。 ありがとうございました。

まず、作家さんがとても温かい方です。 注文するまでもそうですが、何より商品と一緒に届くメッセージと手紙…これは素晴らしい体験をさせていただきました♡ そしてかわいいフローライト達。目が♡になりました。 また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました(*≧∀≦*)
お写真で全てがどうしても伝わらないフローライトの 可愛さが届いて気に入っていただけると 本当に嬉しく、こちらが元気をいただいた気持ちになります❤️ 石からのメッセージもいい体験と思っていただきありがとうございます。 また、何か気になる事ありましたらメッセージ下さい。 ありがとうございました。

フローライトのピンキーリングをセミオーダーさせていただいてからフローライトの美しさとかのんさんのリーディングメッセージの虜になっています。 Instagramでフローライトピアスの告知を見てすぐに目が離せなくなった石が!!これはお迎えせねばと即決。もう一つ気になってどうしても手元に置きたくなった石があったので2個お願いしました。 石と対面すると画面で見る以上に美しく、見ているだけで心が浄化されていくようです。 リーディング内容はどちらの石も芯の部分は同じで、いま自身のブランドのリニューアル準備中なのですが、「それで間違っていない」と背中を押して貰えた気分でした。 この度も素敵な石と丁寧なリーディングありがとうございました。 またよろしくお願いします。 MAVERICK☺︎
フローライトのリングに続いて、ピアスのお迎えありがとうございました。 しかも2点も!! :涙: また素敵なレビューお時間作ってかいていただき本当に嬉しいです。 配送直後にブランドのリニューアルのお話を耳にしてこのコトだったのねっと思いました。 選んだフローライトの石がMAVERICK様のお役に立ちたいと応援しているようですね。 また、何かありましたら気軽におっしゃってください。 本当にありがとうございました。

とても親身に、石選びを一緒にしてくださり、本当にありがとうございました。また、毎回のメッセージも、すごく丁寧で、嬉しかったです。 届いたリングも、サイズが合うか少し不安でしたが💦調整がきくので、どの指にもはめられそうです✨ リーディングも、今の自分に当てはまっている気がして、ビックリしました!!石とお手紙を眺めて、癒されてます☺️ また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
無事に届いて嬉しいです💕私もリングのサイズお問い合わせあって心配していたんですが大丈夫そうで安心しました✨ 石選びは好きなこに出会っていただきたい気持ちで精一杯出来る限りさせて貰ってます。いい子に出会えてほんとよかったです! 石がリーディングの内容にリンクしているので いつでもリングがそばでそっと支えてくれると思います。 また何かありましたら気軽にメッセージでご相談下さいね☺️
オーダーお直し専門ページ
フローライトピアスを毎日つけていたせいか折れてしまい、フローライト自体は無事だったのでお直しをお願いしました。毎日つけるので今回は樹脂ピアスから耐久性のある真鍮に変更していただきました。真鍮だと石の透明感がわかりにくくなるかと危惧していたのですが、石が濃色だったのであまり気ならず、むしろキリッと凛とした印象になり新たに生まれ変わったようで新鮮な気持ちになれました。 折角なのでリーディングもお願いしたところ、前回とはまた少し違った内容になっていました。今の自分にぴったりで、また背中を押してくれるリーディング結果でした。 新たな姿で帰ってきたピアスをつけてこれからやることに挑戦していきたいと思います。ありがとうございました。 MAVERICK