
パワーストーンクリエイト
ロシアンブルーの猫ちゃんを無事に受け取りました。 毛並みも細かくてリアルな、とても可愛らしい猫ちゃんに 感激致しました。思わずナデナデ。(≧∇≦) 末永く大切にさせて頂きますね。💗 本当にどうもありがとうございました。
この度は心あたたまるレビューを本当にありがとうございます💗 ロシアンブルーの猫ちゃん、無事にお迎えいただけて安心しました。 毛並みの細かさやリアルさまで見ていただけて感激です!! 思わずナデナデ、早速、かわいがってくださっていてめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦) これから末永く、そっと寄り添う存在になれますように✨ もし気になることが出てきたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 こちらこそ、本当にありがとうございました☺️
このたびはご丁寧なレビューをありがとうございます 無事にお届けでき、安心しました 早速飾っていただけたとのこと、とても嬉しいです お迎えいただいたオルゴナイトが日々の中でそっと寄り添う存在となりますように__ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
とても丁寧に対応していただきました! 素敵な商品とともにメッセージもいただきとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます💚
ご丁寧なレビューとても嬉しく拝見させていただきました。 お迎えいただき、本当にありがとうございました🐸💚 カエルさんが、毎日の中でそっと心に明かりを灯してくれる存在になりますように✨願っています またいつでも、石やオルゴナイトたちについてお話しに来てくださいね ありがとうございました。

自分の誕生日プレゼントにお迎えいたしました! 毎日身につけられるアクセサリーを探していたところ、さりげなくお洒落で大人の雰囲気もあるリングに出会うことができました😊✨ オプションにある、ストーンからのメッセージもお願いしました!これから一つレベルアップする自分への、背中を押していただく言葉がたくさんあり、パワーをいただきました! どんな風に自分が変わっていくんだろうと、とてもワクワクしております🍀 大切につかわせていただきます✨✨✨ ありがとう!ございました😆
この度は、ご自身のお誕生日に「かのんパワーストーン」の アクアマリンリングをお迎えいただき、本当にありがとうございます✨ 毎日身につけるアクセサリーとして選んでいただけたこと そしてさりげなく大人の雰囲気を感じていただけたこと、とても嬉しく思います ストーンからのメッセージもオプション付きで受け取りいただき、これからのご自身の変化に ワクワクされている様子が伝わってきて、私も胸が熱くなりました 新しいステージへ進むお守りとして、リングがそっと寄り添えますように✨ こちらこそ、素敵なご縁と心温まるお言葉をありがとうございました!
飾っても眺めてもかわいいオルゴナイトのツリーでした。 とても腑に落ちる暖かいメッセージも本当にありがとうございました。

注文してからの対応の速さや連絡が大変丁寧でした。 作品ももちろん素敵なのですが、ストーンからのメッセージをとても優しく教えて下さいます。他の方からもありましたが、リーディングオプション無しでもここまで丁寧に教えて頂けるとは思わず、申し訳なく思う程です。 本当に、素敵な御縁をありがとうございました。ぜひまた御縁を頂きたいと思います。
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません🙇♀️💦 この度は素晴らしいネックレスと素晴らしいメッセージまでご丁寧に頂き、誠にありがとうございました。 メッセージを拝読し、思わず涙ぐんでしまいました。心温まるお言葉の数々をありがとうございました。 もちろんネックレスも素晴らしく、石からとてもパワーを感じております。早速愛用させて頂きました。 頂いたお言葉達と共に、大切にいたします。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🍀*゜

先程届きました。 めちゃんこ可愛くてオルゴナイト置き場にぴったりでした! アクアマリンも奇麗でとても気に入りました! 後、深いメッセージ、無くても結構なボリューム! それでこの値段でいいのかな?と思いました。 が時には細かいのも見たいなと思いました この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします

本日、無事商品が到着致しました🤩 フローライトのネックレスが本当に可愛すぎて 見惚れてます^ - ^ 駄目元でオーダーして良かったです^ ^ 石からのメッセージを読みました。。 自分自身をもっと大切にしたいと思いました。 今回も心に沁みるメッセージをありがとうございます😊
送料無料⭐︎ 感情を落ち着かせる[アイオライトの一連ブレスレット]~石からのメッセージ 3月誕生石
凄く素敵な商品なので、めちゃめちゃ嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 商品は勿論ですが、配送も全く問題無く、迅速・丁寧な対応して頂き大変感謝しています。 また、お世話になるかも知れませんが、その際には宜しくお願い致します。 有難う御座いました。