
パワーストーンクリエイト


受け取りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 早速、身に付けて癒されています✨ そうなんです!!! 梅雨時期だからか⁉️気圧の変化とかで体調もたまに悪くなるんです💦 蒸し暑いのはほんとに苦手です〰️💥 無理は禁物ですね😪💤 手書きのメッセージじゃなくなっても、かのんさんの読み取るメッセージそのものが大好きなのて💓 これからもワクワク・ドキドキ楽しみにしています👀✨💕

無事届きました! 陽に当たると、淡いレインボーカラーで可愛いです(*´∀`*) sizeダウンをして頂き、size感もバッチリです\(//∇//)\ 良い作品にご縁を頂きありがとうございました!

黒猫のオルゴナイトのキーホルダー受け取りました❣️❣️ とてつもなく可愛いです💕💕 じいちゃん👴が亡くなってるのは伝えてなかったのにお手紙に書かれてて、めちゃくちゃビックリしました😱‼️ 人と一緒の歩幅で歩いたほうがいいのも、ほんとそのとおりでなんとなく思ってました💦 いつも、いろんなたくさんのメッセージを本当にありがとうございます✨☺️ 大切に身につけますね😻🎶

物凄いパワーのオルゴナイト届きました❣️❣️ 手にとった瞬間からパワーを感じて✨ こ、こ、これはいつもと違うのがすぐ分かるくらい凄すぎでした😱‼️✨ このオルゴナイトも、お迎えして本当に良かったです✨😍 はい、無理のない挑戦やってみます✨☺️👊 ポジティブなアドバイスいつもありがとうございます😌💓

届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ とっても可愛い白猫のオルゴナイト💕 4匹😸揃って大感激です👋🎶✨ メッセージもまた大的中でビックリ💦 自分にもっとプラス思考になったらほんとにラクなのになぁと思います💭 毎日の積み重ねですよね✨👊 この度もありがとうございました💗 また✨💎よろしくお願いします🎶✨

本日無事に届きました。 作品を見る前からラッピングが可愛く中に入っていたオルゴナイトが見えたときはドキドキワクワクでした(*´ω`*) オルゴナイト自体は思ったより小さいので何処にでも置けて良いです! 黒猫ちゃんに一目惚れだったのでいつも見える所に置いておきます。 またメッセージにとても心癒やされました。 大変だとは思いますが、手書きのメッセージがとても嬉しく大切に噛み締めたいと思います。 またよろしくお願いいたしますʷʷ((´艸`*))

とても素敵なオルゴナイトをありがとうございます。 娘がとても喜びました。 メッセージもありがとうございます。

受け取りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 黒猫も赤猫も紫陽花もどのオルゴナイトも毎回届いて手に触れ見るたびに、とっても幸せな気持ちになりまし💕 メッセージはどれもビビビとくるものばかりです✨ うまくいってる自分の姿を思い浮かべたらいいって昔、友達にも言われたことがあるのですが、やっぱり自信をもっと身につけなきゃなと改めて思いました❣️❣️ いつもありがとうございます💓 また、よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 可愛いバラ🌹でうっとりしました💓 母へのメッセージまさにそのとおりでした❣️❣️ 凄いです✨ いつか友達へのプレゼントも良いかなぁと思ったりしました💕 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
【天然石】原石 ボルダーオパールの真鍮ワイヤーワークネックレス|一点物 パワーストーン 占いメッセージ付き アクセサリー
とっても可愛い😆子です☺️ 大切にさせて頂きます😀 いつもありがとうございます😚🙏✨