
この度はありがとうございます。 無事届き、気に入って頂けてなによりです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

無事届きました。 とてもかわいいです! ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

出張に行っていたため確認が遅れレビューも遅くなりすみません…無事に届いておりました。これから先たくさん一緒にお出かけしたいとおもいます*ありがとうございました(*^^*)
無事届き、気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

無事届きました! とっても可愛らしいデザインで気に入りました^^ ありがとうございました♪
無事届き、気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

本日無事届きました! 羽織のパーカーとても素敵な発想です…! 羽織るだけで格好良く、薄手の生地でとても涼しい… 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。 喜んで頂けて大変嬉しいです。
陶器のかけらでつくった指輪
無事受け取りました。 とても素敵な作品で、身につけるたびに嬉しくなります。 素敵な色、柄のものがたくさんあるのでまた購入させていただきたいです。