
無事に届き、何よりです。 また、レビューとお写真ありがとうございます。 半透明のギフトボックスは、小さな金属やガラスとの相性が良くて、よく使っています。気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

無事に届きました! 丁寧な作りでシンプルながらも個性がひかる素敵な指輪とイヤーカフです✨ 私も子供の頃に小川でしたが、綺麗な石をよく探しました。身につけながら、懐かしさと綺麗な石を見つけ出した時のトキメキの思い出にひたっております。 大切にして使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 水辺で見つけたキラキラや思い出は、ぜんぶ宝物ですよね。 気に入って頂けて嬉しいです。

本日届きました。 色味が繊細でとっても綺麗です。 素敵な作品をありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 水のほとりが似合う色合いに仕上がりました。気に入って頂けて嬉しいです。

本当に深い海を切り取ったような素敵な指輪が届きました。 らむねうどんさんの作品が本当に好きです! いつもありがとうございます😊
夏に向けて作った海の指輪です。気に入って頂けて幸いです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。励みになります。

届きました!! 透明感ある海色が素敵です🐬 これからの夏にぴったりな指輪です(*^^*) ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございます。 無事届き何よりです。 夏が楽しみになりますように。

本日届きました。写真で想像していたよりさらに素敵な作品で、鏡の前に行くたびににこにこしてしまいます。小さいのに存在感抜群で本当にかわいいです。大切に使わせていただきます!
こんばんは。 無事に届き、気に入って頂けて何よりです。 ありがとうございます!

妻がアクセサリーに欲しいと言っていたので購入しました。たいへん喜んでおり良かったです。
この度はありがとうございます。 喜んで頂けて何よりです。

無事に届きました!! 深い青が綺麗でとっても素敵な指輪です🥰 この子とたくさんお出掛けしようと思います🤤🤤💕
レビューありがとうございます。 とても深くて綺麗な青色ですよね。 喜んで頂けて何よりです。

とても素敵です。この指輪とお出かけするのが楽しみです。
この度はありがとうございます。 たくさん身につけていただけたら嬉しいです。

とても素敵な指輪で、つい見入ってしまいます。ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
深い海のかけらのガラスリング/シーグラスアクセサリー
本日無事に受け取りました。 すりガラスの佇まいを想起するギフトボックスに、開封する前から心が踊りました。 指輪は、それぞれ単品で着けても素敵なのはもちろんのこと、着け心地が軽いので重ね付けもしやすく、さまざまな組み合わせが楽しめそうです! 大切に愛用いたします。 この度はほんとうにありがとうございました。