
2歳の誕生日記念に購入させて頂きました!1歳の時も同じスタンプを購入しましたが、今回もとても可愛らしくて嬉しいです☺️親族もとても喜んでいました、ありがとうございました❣️
写真のセレクトをおまかせし、可愛いスタンプを作っていただきました💗対応が素早く、予想よりもだいぶ早い納品でした!父の日にパパにプレゼントするのが楽しみです♪
とってもかわいいスタンプを作っていただけました💕こどものスタンプが欲しいとずっと思っていたのですが、自分で作る余裕も技術もなく…💦撮りためていた写真をお送りするだけで、あっという間に納品いただいたので、感動です✨夫やじいじばあばにもプレゼントします🎁イベントやこどもの成長に合わせて、ぜひリピートしたいと思います!ありがとうございました😊
購入して1年近く経ってしまいましたが💦 父の日に主人へのプレゼント用でお願いしました! とっても可愛くて、毎日使っています♪ また成長した子どもの写真使って、リピートしたいと思ってます。 ありがとうございました😊
とっても可愛いスタンプありがとうございます。 リピートさせて頂きたく思います! 親族も買ってくれた様です。 家族LINEで使おうと思います。
父の日♡2025パパにおくるLINEスタンプ♡
去年に引き続きお世話になりました! 対応が早く、可愛いスタンプを作ってくださり 父の日にプレゼントするのが楽しみです☺️ ありがとうございました❤︎