
去年も父の日で製作をお願いし、家族から大好評だったので今年もお願いさせて頂きました。ランダムに写真を送るだけですごく可愛く仕上げて頂けるので、今年も大満足です! また来年もお願いしようと思っております! よろしくお願いします😊
迅速に対応していただき、楽しみにしていたので嬉しかったです。とっても可愛い作品が出来上がり、家族も大喜びです。またリピートお願いしようと思います。その時はよろしくお願いします。
2回目の注文をさせて頂きました♡ 注文してから確認を終えると早くてビックリ! あっという間に制作して下さり、 自分では出来ないデザインでとっても満足です! 色合いや写真とのスタンプが凄く可愛いくて、 祖父母にもプレゼントしました! 以前のスタンプをお願いした時からの成長も感じれて、 とても良い記念にもなりました。 また、機会があれば注文したいなと思います。
注文から4日ほどで納品していただき父の日に無事に間に合いました♡ 想像以上に仕上げていただき 自分ではできないプロの技だと思いました! とても感謝です。ありがとうございました!
購入後の流れがとても分かりやすく、丁寧な対応をありがとうございました。 スタンプは、パパ宛のおまかせで作成をお願いしました。 写真が使いづらいよなぁ、、と思うものばかりで申し訳なかったです。 その中でもとっっても可愛く作ってくださいました。 本当にありがとうございます! またお願いさせてもらいます☺︎
LINEスタンプを購入しました デザインがおしゃれで 子供の写真も可愛く引き立ててくれて とっても可愛いスタンプを作っていただきました とても気に入っております♡ 迅速で丁寧な対応をしていただき ありがとうございました♪
父の日♡パパにおくるLINEスタンプ2♡BLUE
購入してからすぐに作成してくださいました。 とてもかわいいスタンプでお気に入りです♡ ありがとうございました!