

この度はありがとうございました!とってもかわいいです⭐
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 可愛いとお喜びいただけて、光栄です。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました!
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 色も刺繍も可愛い生地ですよね。 今回も可愛いとご満足いただけて、とても嬉しいです😊 この度はリピートしていただきまして、本当にありがとうございました。

とっても可愛く、丁寧に仕上げて下さいました😊 ボタンのところにちょうど絵柄がきていて、バランスも良く、使うたびにワクワクしています♡ラッピングのマスキングテープもミナで、開けながらも楽しませてもらいました♡
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! ウサギの刺繍が可愛い生地ですので、バランス良く刺繍が入るように考えながらお作りしました。 お喜びいただけて、とても嬉しいです😊 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 可愛いとお喜びいただけて、とても嬉しいです! この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
ケース届きました 今回も、最高に可愛くて大大満足です ミナの生地がそのまま感じられるので 本当に嬉しいです 何個も欲しくなります 月日や季節などで交換して使いたいです またお願いします ありがとうございました
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました。 蝶の刺繍が可愛い生地ですので、出来るかぎり沢山可愛く入るようにお作りしました。 お喜びいただけて、とても嬉しいです! この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。
2点とも無事受け取りました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 春に向けて軽やかなお色・デザインのものが欲しくなり、今回お願いしました。 思ったとおりのケースが届いて、大満足です。 またよろしくお願い致します。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました。 2つとも春らしいお色ですよね。 今回もお喜びいただけて、光栄です! いつもオーダーいただき、ありがとうございます! またどうぞよろしくお願いいたします。
めちゃくちゃ可愛いです🩷 この先機種変してもまた同じようなの買えるかな。心配です。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 可愛いとお喜びいただけて、とても嬉しいです💕 今後も可愛い生地を沢山ご用意していきますので、またギャラリーを見に来ていただけましたら☺️ この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました!

とてもかわいく、手触りもよく大満足です✨
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました!
《受注製作》ミナペルホネン スマホケース iPhoneケース minaperhonen スマホ iPhone
3回目のリピートです。 いつも丁寧な作りで長持ちしますし、何よりかわいくてずっと愛用しています。 機種変更する度に違う色をオーダーさせていただいてますが、どれも可愛くて毎回悩んで決めるのに時間がかかります。 今回もいくつか迷った布があるのでもうすでにもう一個欲しいです😊