
リピートです。 今回も可愛い作品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました。 リピートいただけて光栄です! 今回もお喜びいただけてとても嬉しいです😊 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました!
素敵なケースをありがとうございました。 とても可愛いので、丁寧に使っていこうと思います。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 可愛いとお喜びいただけて、光栄です! この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました。有難うございましたm(_ _)m 素敵です。兎に角素敵で綺麗です(◍•ᴗ•◍)✧*。 たぶん永遠にAndroidかと!。◕‿◕。 またお願いしたいて思います。その時は、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました。 素敵とお喜びいただけて、光栄です! 今後も沢山可愛い生地をご用意していきますので、またどうぞよろしくお願いいたします!
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます。 可愛いとお喜びいただけて、光栄です。 この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました。

手にした時の馴染みも良く、とても素敵な作品でした。 細部まで丁寧に仕上げて頂き、どこから見てもお気に入りです。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 手にされて際にお喜びいただけるように、丁寧にお作りいたしました。 お気に召していただけて、とても嬉しいです! この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

発送のご連絡ありがとうございました!先程、郵便屋さんがお品物届けて下さいました〜♪ ベージュ生地に白刺繍のタンバリン、手触りも優しくナチュラルな可愛さが爆発しております♡ 大切に使わせていただきますね!この度もお世話になりました(^^)人
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! プレゼントにお選びいただき、光栄です😊 お喜びいただけますように。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました💕 またどうぞよろしくお願いいたします。

今回も可愛いケースをありがとうございました🙏 内側の生地も可愛くて、春にピッタリな柄です。 スムーズなやり取りに感謝いたします。 また宜しくお願いいたします。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました😊 春らしい生地ですよね。 お喜びいただけて、光栄です! この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、素敵なスマホカバーを作製していただき、ありがとうございました。また、オーダーしてから日数が経つ中、急な依頼にも関わらず、快く対応していただきましたことも、ありがとうございました! 届いたカバーは思っていた通り素敵でした!ずっと、ファブリックを使ったカバーは、後々汚れが目立つかもと購入を悩んでおりましたが、思い切ってチャレンジしてみて良かったです。大好きなミナのテキスタイルの中の、特にお気に入りのアネモネが、手元で咲いていることが幸せです。大切に、大切に使わせていただきますね。そして、またオーダーさせていただきたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
レビューをお書きいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました。 アネモネの生地は、とても素敵な刺繍ですよね。 春らしいケースで、今からピッタリですね。 今後も可愛い生地を沢山ご用意していきますので、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました!
《受注製作》ミナペルホネン スマホケース iPhoneケース スマホ
猫の図柄をメインに入れていただき大変気に入って使ってます。ひとつだけ難点を挙げると、サイドボタン位置の切り込みが浅く、ボタンが押しにくいこと。以前minneで注文したものは、その部分がしっかり出来ていました。