レビューありがとうございました。 お気に入っていただいて大変うれしいです。 気持ちの良いお取引をさせていただきました。 どうもありがとうございました。
とっても可愛いトートが届きました! マチがたっぷりあって、見た目よりたくさん入りそうです! 迅速かつ丁寧に対応してくださいました☆ ありがとうございました(*゚v゚*)
レビューありがとうございました。 温かいメッセージをいただいて、大変うれしいです。 お役にたてる事を願っています (*^^)v この度はお買上げいただきまして、 どうもありがとうございました。
無事届きました‼️︎ コロンとした形が可愛いですね。 持ち歩きやすい大きさで、思ったよりたくさん入ります。 とても気に入りました( ^ω^ )
メッセージいただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 お気に入っていただいて、大変うれしいです。 またギャラリーにのぞきにいらしてくださいね。 このたびは、どうもありがとうございました。
こんにちは本日可愛いポーチ2つ届きました(*^_^*) サイズや生地が丁度良く持ち運びにとても便利そうです これから、どんどんお出かけに使いたいと思います ありがとうございました(´∀`)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 温かいメッセージをいただきましてありがとうございました。 大変嬉しいです。 また、ギャラリーをのぞきにいらしてください。 これからもどうぞよろしくお願いします。
無事届きました。ふっくらしていてとても丈夫なバッグです。物を入れると可愛いですね!この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お気に入っていただいてとても嬉しいです。 どうもありがとうございました。
無事届きました。ピンク系の優しい色合いが気に入っております。 この度もありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 お気に入っていただいて大変うれしいです。 どうもありがとうございました。
無事届きました。カラフルで見ていて楽しくなる生地ですね!大きめサイズも作って頂きました。25cmファスナーはA4クリアファイルが丁度収まる大きさです。子供とお揃いで使おうと思います。 この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 配色がとてもすてきで、私も大好きな布地です。 お気に入っていただいて大変うれしいです。 お子様といっしょにお使いいただくなんて、私もハッピーです! どうもありがとうございました。 kanonn
とってもかわいいです!お店の商品と何ら遜色ない出来にびっくりしました。包装も丁寧で、また迅速に発送いただいてありがとうございました。注文後すぐに届きました。
無事にお届けできて安心しました。 お気に入っていただいて大変うれしいです。 どうもありがとうございました。 kanonn
無事届きました。丸い形にカラフルな生地が凄く可愛いですね!巾着が付いているので安心して使えます。気に入っております。ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 お気に入っていただいて、こちらの方こそうれしいです。 いつも温かいおことばありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
とっても使いやすいポーチで大きさも気に入っております❗️ポーチの評価だけが遅くなりまして申し訳ありません。毎日、使っております♪ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 お気に入っていただいて、こちらこそ大変うれしいです。 これからも作品づくりにがんばっていきますので、 どうぞよろしくお願いします。 kanonn
ふっくらトートバッグ☆リネン×コットン ダンガリー
本日バッグ受け取りました♪ ナチュラル感たっぷり、まぁ~るくて可愛い~バッグに とっても気に入りました(^-^)v ありがとうございました\(^o^)/