レビューありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただいて、こちらこそ大変うれしいです。 お役にたちますように願っています。 どうもありがとうございました。
デザインも生地もとっても可愛いいです。 すごく丁寧に作られていて、手作りの良さが伝わってきます。大切に使用したいと思います :にこ: 今は小物などを入れて使用していますが、サングラスを入れてもピッタリでした。こちらのデザインでサイズが大きい物があれば嬉しいです。新作を楽しみにしております :にこ:
レビューありがとうございました。 気に入っていただいて、大変うれしいです。 お役にたちますように願っています。 大きめのサイズで使いやすい作品も作っていきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
商品届きました。 とても可愛らしく持って外出するのがとても楽しみです。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入っていただいて大変うれしいです。 お役にたてるように願っています。 このたびは、どうもありがとうございました。
無事届きました。可愛いシロクマさんに癒されますね!とても気に入っております。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 お気に入っていただけて大変うれしいです。 本当にシロクマさんに癒されます。 この度もどうもありがとうございました。 kanonn
本日、届きました!とっても気に入っています。水玉ってありそうだけど、気に入るものって結構ないんですよね。チョコレート色もいい感じです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入っていただいて、大変うれしいです。 お役にたつように願っています。 どうもありがとうございました。
無事届きました。発送日を調整頂き、助かりました。 クマさん柄が大好きです!帆布との組み合わせも合っていて、お気に入りの作品です。この度もありがとうございました!
レビューありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 お気に入っていただけて大変うれしいです。 私も大好きなプリントです。 お役にたてるよう願っています。 この度もどうもありがとうございました。 kanonn
無事に届きました!デザインに一目惚れしました。可愛い!!サイズですが、少し小さめかなと思いましたが、マチが大きいのでたくさん荷物が入り、荷物がいつも多い私にはピッタリです。大切に使わせて頂きます。おまけ、有り難うございました。
レビューありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただいて、大変うれしいです(*^^)v お役にたてるよう、願っています。 またギャラリーのぞきにいらしてくださいね。 このたびは、どうもありがとうございました。
母のプレゼントに購入しました☆ 母好みの生地に、秋にぴったりのバックを見つけて満足です(*^^*) 母も喜んでくれました(^-^)v 丁寧な対応ありがとうございました☆
レビューありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 お母様へのプレゼントにお選びいただいたのですね。 ありがとうございました。 お役にたてるように願っています。 またギャラリーにのぞきにいらしてくださいね。
無事届きました。好みの色合いなので、購入出来て嬉しいです。丈夫な作りで、荷物もしっかり入りますね!大変気に入っております。この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただいて大変うれしいです。お役にたちますよう願っています。 どうもありがとうございました。
本日届きました♪ふかふかで手触りもよくて、とてもかわいいです(^^)色もステキで購入してよかったです。仕事に持っていくのが楽しみです(^^)ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただいて、こちらの方こそうれしいです。 お役にたてる事を願っています。 またギャラリーのぞきにいらしてくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
ふっくらポーチ☆明るい花もよう
本日商品が届きました◎ 生地もしっかりしていてとても可愛くて気に入りました♪ タグも可愛いですね☆ 早速使わせていただきます^^ ありがとうございました!!