ちっちゃいぬいぐるみ作る人


もふもふしててとてもかわいいです(*^^*) ありがとうございました!

今回も期待を裏切ることなくとーってもかわいらしいです。季節ごとに集めたくなります。ありがとうございました。
ものすごくかわいくていつまでも眺めちゃいます。癒されてます。ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません(_ _) 楽しみに楽しみに郵便屋さんを待っていました♪ 以前…羊ちゃんに一目惚れして、未年の父に♪と思ったのに手放せず、まだうちの子です(^o^; そして…今回はうさこちゃんと、ちっちゃい♪シカちゃん!! 可愛いくて可愛いくてたまりません(#^_^#) こんなちっちゃいのに本当に可愛く出来ていて感動です!! これからもよろしくお願い致します(_ _)
うさこさんと赤いきのこ
うさちゃん 届きましたぁ~ (*^^*) もふもふ で とても 可愛いくて ❤ ほっこり ずっと 眺めたくなりますね・。🍀 有り難う ございました m(__)m