ちっちゃいぬいぐるみ作る人


本日、無事に届きました(*^^*) 思っていた以上に素敵で可愛くて とても感激しております( ;∀;) ありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなってしまいすいません。 おめかしうさこさんとても可愛らしかったです! また是非購入させていただきたいです :にこ:

本日、作品届きました!前回はプレゼント用だったのですが、あまりの可愛さに今回は自分用に...(^^) また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

おさるさん届きました! いつも作品を楽しみにしています(*'∀'*)♪ 今回はおさるさん♡ しっぽがなんとも言えず、可愛くて さっそく飾っちゃいました(*゚∀゚*)! 本当にありがとうございました! これからも楽しみにギャラリーを 拝見させてもらいます♡

本日届きました。コロンと小さくてとても可愛いです^ ^ 早速、座布団を作ってあげて玄関に飾ろうと思います。 この度はありがとうございました★

先日 友人の誕生日プレゼントにウサギ君を購入したんだけど、自分の物にしたいくらい可愛すぎて…今回は自分用に クリスマスツリー付きで季節感たっぷり、小さいところも魅力です🐰

無事商品が届きました! 今回はうさこさんのクリスマス♡ 想像以上に可愛くて、 いつまででも眺めていたくなります(*'ω'*) ギャラリーをのぞくのを、 これからも楽しみにしています♡ ありがとうございました♪

届きました。3羽揃うと 一段と可愛い! ウサギ好きの友人へ 誕生日プレゼントに買ったんだけど… ネコ派の私でも 手離すのが惜しくなっちゃいました。 気に入ってくれると いいなぁ~🐰

商品が無事届きました! ちっちゃくて、とっても可愛いです♡ 毎日のおともにします(*^^*) 丁寧な対応で満足してます。 本当にありがとうございました!(^ ^)
うさぎのかがみもち
届きました(^○^)これで、かのこさんの作品を買うのは3回目♪ものすごく可愛いうさぎさん達が家にいます。 いつもありがとうございます。またよろしくお願いしますね