ちっちゃいぬいぐるみ作る人

うさこさん、到着しました🍀 本当に可愛くてほっこりします❤ クリスマスも誕生日もお正月もうさこさんと一緒に過ごせて嬉しいです😆⤴💓 今回も素敵なお品をありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

無事に到着致しました~✴ 本当に本当に可愛すぎて大満足です~✴ 早速お部屋に飾っています❗️ これからも可愛い🐰さん待っております~✴
昨日、受け取りました。とても可愛い黒うさぎちゃんをありがとうございました。ハロウィンのカボチャとコウモリでハロウィン感が出ています。また機会がありましたらよろしくお願いします。

お友達にプレゼントに、とても喜んでもらえました( ˊᵕˋ )♪ オーダーまで細かに対応していただき、ありがとうございました!!

届きました)^o^( 鹿ちゃんちっちゃくてとってもかわいいですね〜
うさこさんとにんじん ストラップ
本日届きました。うさぎさん、とってもかわいいですね。この度は有難うございました。(*´∇`*)