ちっちゃいぬいぐるみ作る人

本日無事に受け取りました。この度も可愛いうさこさんをありがとうございました。黒いうさこさんと一緒に大切に飾らせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。

可愛いウサギチャンでした。 孫が喜んでいます。ありがとうございました。
いつも可愛い作品ありがとうございます。 これからも新しい作品を楽しみにしております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。この度は要望にお応え頂きありがとうございました。 タオル生地のぬいぐるみが好きでかえるちゃん一目惚れし購入いたしました。 実物も小さくて可愛らしく色合いも綺麗で大満足です。大切にします :にこ:

今回もとってもかわいくて ウキウキしてしまいます :にこ: ありがとうございました!

うさこさんとこいのぼり、五月はこれで決まりです(^。^)可愛くて、我が家には色々なうさこさんをお迎えしております。また次の作品も楽しみにしています。

無事に受け取りました。とっても可愛いお雛様うさちゃんをお迎えできてとてもうれしいです。大切にさせていただきます。ありがとうございます(^o^)

前回購入させていただいたうさこちゃんの相棒としてまた購入させていただきました。 また購入させていただきたいので、その際はよろしくお願い致します。
うさこさんとうさぎドーナツ(チョコ)
チョコとイチゴ、セットでお迎えしました(^。^)可愛いです。大切にさせていただきます