
先日はご注文ありがとうございました。シンプルなデザインと丈夫な帆布なので キルティングや一般的な生地より長く使って頂けると思います。 春からの小学校生活が素敵なものになりますように・・・。 またのご利用心よりお待ちしております。
本日無事に届きました :にこ: 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 防災頭巾カバーもお写真イメージ通りでオシャレ、息子もとても喜んでいます :笑顔: 6年間使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
遅くなりました!無事に到着しております!! しっかりとした作りで6年間ちゃんと使えそうです♪♪ 4月に使うのがたのしみです。大切に使わせていただきますね♡ありがとうございました。
ご注文ありがとうございます。 作品、気に入って頂けた様で大変うれしいです。 春からのご入学おめでとうございます。 4月のご使用までまだ時間がありますので、畳んだ状態ですと畳みジワが付く 恐れがございますので、開いた状態で保管下さいね。 移動ポケットや辞書カバーの販売もございます。 ご機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。 ご利用、本当にありがとうございました。
3年生の息子が学校の机に辞書をかけておくということで、購入しました。丁度いいサイズ感で、子供が自分で扱えるところがスゴくいいと思います。大切に使わせて頂きます。
小3&1が国語辞典用に使います。長く使わせて頂きたかったので大きくなっても使える雰囲気が気に入って購入しました。丈夫で娘たちも喜んでいます💕ステキな作品をありがとうございました!
来春小学校へ入学する娘に防災頭巾カバーを探していたところ、こちらの作品を見つけました!他にはない色づかいとシンプルなデザインで一目で気に入ったのですが、売り切れの表示。来年度用は再販売になるかどうか問い合わせをしたところ、すぐにご対応いただけるというお返事をいただき嬉しかったです。息子の分もだいぶ傷んできているので、兄妹で色違いを注文させていだたき、先日写真のイメージ通り素敵な作品が届き、親子で喜んでいます。丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。入学が楽しみです。
先日はご利用ありがとうございました。 売り切れの商品が多く、問い合わせのお手間をお掛けし申し訳ございませんでした。 ご兄妹でお揃いでご購入いただき、また気に入って頂き大変うれしいです。 来春からのご使用が待ち遠しいですね♡ またのご利用を心よりお待ちしております。
昨日届きました。 中がチェック模様で可愛らしく、作りもしっかりしていて息子も大変気に入っていました。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
先日はご利用ありがとうございました。 息子さんにも気に入って頂け、安心いたしました。 またのご利用をお待ちしております。
yuko215y様専用スッキリマチの帆布の防災頭巾カバー(ネイビーS×グレー)
商品を受け取りました。丁寧な縫製でデザインも素敵です。息子も開けた瞬間「これすごく気に入った!」と大満足でした。サイズもぴったりで作っていただいて大変助かりました。入学準備で購入しましたが、4月から使うのが楽しみです。