
先日はご注文頂きありがとうございます。 レビューのお返事遅くなり大変申し訳ございません。 防災頭巾カバー、気に入って頂け大変うれしいです。 春からの新学期のご準備に少しでもお役に立てて大変うれしいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
学校推奨の防災ずきんカバーが可愛くなく、色々探して、こちらを購入させていただきました。ボーダー部分はネイビーとのことでしたが、濃く、ブラックにも近い色味で、落ち着きがあります。画像のイメージどおりでした。シンプルでいて、可愛さもあり、親子ともに気に入るデザインですし、低学年から高学年まで長く愛用できそうです。生地も縫製もしっかりしています。持ち手の長さなどもちょうど良く、素敵な作品が購入できて良かったです。迅速なご対応もありがとうございました😊
先日はご注文頂きありがとうございます。また、ご入学おめでとうございます。 レビューのお返事遅くなり大変申し訳ございません。 防災頭巾カバー、気に入って頂け大変うれしいです。 春からの新入学のご準備に少しでもお役に立てて大変うれしいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 商品、気に入って頂け、大変嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
レビュー遅くなりすみません。 新入学の準備で購入しました。なかなか市販させていないスッキリとしたデザインでとても素敵です。子どもも大変気に入っています。ありがとうございました。
先日はご利用ありがとうございました。 商品、気に入って頂け、大変嬉しいです。 春からの新生活のお役に役に立てれて、大変嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
小学生の兄弟に防災頭巾カバーを購入しました。 思っていた以上に生地がしっかりしていて、長く使えそうです!兄弟で大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます!
先日はご利用ありがとうございました。 商品、気に入って頂け、大変嬉しいです。 春からの新生活のお役に役に立てれて、大変嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 春からの新生活のお役に立てて大変うれしいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 防災頭巾カバー気に入って頂き、大変うれしいです。 春からの新生活のお役に立てればと思います。 またのご利用お待ちしております。
ただ今うけとりました!迅速なご対応に感謝いたします。また、お品物ととっても丁寧な作りで、可愛く、子どもも大喜びでした⋆♡なかなか時間がなく作れなかったので 大変助かりました!また、機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
先日はご利用ありがとうございました。 お子様にも喜んで頂き、大変嬉しいです。 また、機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。丁寧な縫製で、生地もしっかりとしていて長持ちしてくれそう。何より、市販品にはないおしゃれなデザインで高学年まで使えそうです。春から小学生になる息子と選びました。母のほうが嬉しくなってしまいます。発送もスムーズでした。年末年始のフォローもご丁寧にありがとうございます。気持ちのいいご対応でした。
レビューありがとうございます。また、先日はご購入どうもありがとうございます。 防災頭巾カバー、春からの新生活にお役立ていただければ大変うれしいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
(オーダー受付中)スッキリマチの帆布の防災頭巾カバー(ネイビーS×フーシャピンク)
可愛い、綺麗、頑丈! 小学校へ入学する娘にと購入しました。 市販の防災頭巾カバーはペラペラで、柄も被りやすい。可愛くて娘も喜んでます! ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)