1つのアクセサリーで貴方が毎日楽しくなりますように…
紹介文はまだ設定されていません
こんにちは✨
ハンドメイドでアクセサリーを作っております(^^)
主に、ドライフラワー・パールを使ったアクセサリーが多いです💍*。
金属アレルギーの方でもお使いして頂きたく、樹脂ピアス等をご用意しております💕
誰でもアクセサリーを楽しんで頂きたいです✅
ご購入して頂く前に、.。.:*・'ご購入前に'・*:.。.。をお読み下さい🙇♀️
Auroraギャラリーのその他に書いてあります。
必ず読んだ上でご購入のほどよろしくお願いします。
[全 1作品]
[全 8件]
ありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです🥰

とても気に言ってます。写メが載せれません。
ありがとうございます🥰

初めての注文でしたが早く届いて、梱包も可愛くて丁寧でした :あはは: 大きさ、揺れ具合も最高です :ういんく: またお願いします!
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて幸いです🙇♀️ 改めてご購入ありがとうございました🙇♀️✨

ピアスを5点購入し、イヤリングにお直しして頂きました✨✨ どれも素敵なイヤリングで、大満足です💕 また、購入から発送までも迅速に行ってくださいました🎵 この度は素晴らしいお取り引きを ありがとうございました😊✨🍀

丁寧な手紙におまけまでありがとうです😊また今度もよろしくお願いします✨✨商品もとても気に入りました🎵ありがとうです✨

とても可愛く、娘も大喜びです :笑顔: ありがとうございました :笑顔:
こちらこそ喜んで頂けてうれしく思います🙇♀️ありがとうございました!❤

ありがとうございました!

本日お品を受け取りました。 とても可愛くて子どもたちは喜んでくれそうです! ですが、リングの星とハートがリングから取れたバラバラの状態で届いていて(涙)これは自分で組み立てる仕様だったのでしょうか?? もし画像のように完成形で届くものなのであれば その点が星マイナス1にさせていただきました。 接着剤を買ってきて取り付けてみることにします。
申し訳ありません。 簡単に取れないようにしていたつもりなのですが…
つばき様専用ページ
無事に届きました。 可愛いピアスなのでプライベートで使います!❤️ ワクワク!🥰