
どれもとっても綺麗なお色でした❤︎ ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日、無事に届きました㊗️みんな可愛いくてキラキラ🌟なチャームさん達でした🙆また、お世話になります🐻ありがとうございました🍀☺️🍀

今日、無事に届きました㊗️リボンコネクターとっても可愛いです💖オマケもありがとうございました🐻また宜しくお願いします🍀

無事届きました! 本当にありがとうございました😊

本日、素敵な商品が届きました‼️ 早々にご発送くださり、本当にどうもありがとうございます🙇🎵 夏物のピアスを作りたいと思います🤗 どうもありがとうございました‼️
再販♩クリア鈴丸アクリルビーズ 10mm
届きました!おまけまでありがとうございます(o^^o)