
またお願いしたいです!ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません。素敵なビーズをありがとうございました!

素敵なビーズとパーツありがとうございました✨クローバーパーツキラキラして想像以上に綺麗で大満足です🍀オマケありがとうございました✨

商品受け取りました♡綺麗なパーツありがとうございました^ - ^

今日、無事に届きました㊗️いつも可愛いチャーム🌟ありがとうございます🐻新作、楽しみです☺️また宜しくお願いします🍀😺🍀

とても綺麗な鈴丸で、涼やかなアクセサリーが作れそうです。 ありがとうございました(^-^)
クリア鈴丸ビーズ ヴァイオレットヴィトライユ アジサイ 8mm
迅速な発送とお心遣いありがとうございました。 とても綺麗なお品で作品を作るのがより楽しみになりました。