結婚式用にと購入させていただきましたが、普段使いとしても活躍しそうで、良いお買い物したなと思います。シンプルな中に華やかさがある素敵なデザインで、大変気に入りました😊ありがとうございました。
とても可愛いです。気分が上がります。 購入して発送までのメールにも作家さんの心の温かさを感じました。ありがとうございました。 追記 キャッチが小さいのか、耳に刺す部分の長さが短いのか(市販品よりは確実に短い)、グラグラします。キャッチはしっかりとまっているので外れはしませんが、不安定です。
発送が早くて助かりました♪小さいタイプを買ったのですが、それでも十分存在感あります!まだ試しで少しつけただけですが痛さはなかったような…。長時間つけても痛くなければ他にも欲しいのがあったので追加しようかと検討中(°▽°)
パールフープ
パールのピアスを探していたところ とても可愛くて即決で購入しました! おしゃれ着にも普段使いにも活躍しそうです⭐️ ありがとうございます!