アクセサリー作る主婦
とても素敵なお品物ですね。 想像以上です。 ありがとうございました。
今回初めて購入させていただきました。梱包も丁寧でイヤリングもとても素敵で、そのまますぐにつけて出掛けました。ありがとうございました。
本日届きました! とても可愛くて素敵なピアスでした! 丁寧で迅速な対応して頂きありがとうございました♡
1114無事に届きました。 ありがとうございました。
新作を楽しみにしています★素敵な出会いに感謝です☺︎︎
本日無事に受けとりました。サイズ感もちょうど良く、目を引くデザインですが目立ち過ぎず、とても可愛らしいです♡たくさん使いたいと思います!
ちょうど良い大きさで華やかです。11月の今でも良いですが、冬になるとさらに活躍しそうな気がします。大満足 :にこ:
昨日届きました。 小さいサイズを選びましたが、着けただけで顔まわりが華やかになりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
素敵なイヤリングを丁寧に使ってくださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
本日受け取りました。 子供の七五三に向けてセレモニーにも使えるものをと思い購入しました。 大きさもちょうど良く、華やかな場面にも映えるピアスだと思います。 丁寧な梱包と予備の部品も入れていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
パール フープ イヤリング
とても素敵なお品物ですね。 想像以上です。 ありがとうございました。