アクセサリー作る主婦
無事受け取りました。 以前イヤリングを購入したのですが、この度ピアスを開けたので買い直しさせていただきました。とても気に入ってます。ありがとうございました。
無事に届きました。 上品な作りでとても気に入りました。 ありがとうございました。
この度もお世話になりました。 とても気に入って使わせていただいています❣️ ありがとうございました😊
とても可愛いです。ありがとうございます😊
とても可愛いです。 ありがとうございました!
もう、すごく満足です、。デザイン気に入りました。絶対オススメですよ❗ まだ購入したいと思います。
レビューが遅くなってすみません。 とても素敵で愛用しております☆ ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました、とっても可愛くてお気に入りです♫
バネ式は初めてだったのですが、締め付け具合も丁度良く何よりとても可愛いくて大満足です。
早速、届きました(*‘∀‘)/” 今回はプレゼントで購入しました~ 絶対 気に入ってくれると思います☆彡 ありがとうございました!!
クリスタル フープ Ⅱ
無事受け取りました。 以前イヤリングを購入したのですが、この度ピアスを開けたので買い直しさせていただきました。とても気に入ってます。ありがとうございました。