アクセサリー作る主婦
遅くなりすみません!無事届いております :笑顔: 普段使いさせていただきます✨
とっても可愛くて大満足です♪ 子供の行事に使いたいと思います♪ありがとうございました☆
丁寧に包装してくださってありがとうございます。 発送が早くて助かりました。
商品とどきました!写真通りの素敵なデザインでした。有難う御座います!
思った通り、とてもかわいくてすぐにつけてみました😃息子もかわいいと言ってくれ大満足です🎵 息子の卒園式につけていく予定で、今から楽しみです‼️ ありがとうございました♡
この度は、とても素敵なピアスをありがとうございました。 早速愛用しています♬
素敵なイヤリングでした。 ありがとうございます😊
無事受け取りました😊 今回4点購入させていただきました。 上品で繊細なデザインだけど、作りも丁寧です✨ 仕事にもプライベートにも色々な場面で使いやすそうなデザインで、とっても気に入りました!💕 ありがとうございました😆
レビュー遅くなってしまいました!無事に受け取りました。とても可愛かったです!
存在感があってとっても可愛いです。 ありがとうございました。
パールフープ
遅くなりすみません!無事届いております :笑顔: 普段使いさせていただきます✨