アクセサリー作る主婦
娘のお宮参りの時に着けるように購入させていただきましたら。大きすぎず小さすぎず、でも存在感ある感じで可愛くて気に入りました(^^)
とっても可愛くて入学式、卒業式に使わせていただきます。
無事に受け取りました。 ステキです!娘の卒業式に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
作りが丁寧で、ピアスもとても可愛かったです!顔周りが明るくなり、どんなテイストにも合うので大活躍しそうです(^-^)他のかたのレビューにもありましたが、マスクをしていてもひっかかったりすることもなく着けているの忘れちゃうほどです。笑 可愛い作品がとても多いのでまた購入したいと思います。ありがとうございました(^^)
とても可愛いです! 娘の卒業式で使わせていただきます✨ ありがとうございました。
この度は素敵なお品をありがとうございました!とっても可愛くて嬉しいです。子どもの卒園式、入学式に使わせていただくつもりですが、普段使いもできそうなのでたくさん使わせていただきます!
本日商品が届きました! 可愛くて気に入りました^_^ 卒園式につけさせてもらいます♪
とても可愛いです( ˶˙ᵕ˙˶ )長時間つけても痛くなりにくそうです!ありがとうございました!
先程届き、早速つけてみました。 可愛いピアスです。 有難うございました!
遅くなってすみません。かわいいイヤリング届きました。(^^)カジュアルにもきれいめでも使えそうです。 ありがとうございました。大切に使います?
パールフープ
娘のお宮参りの時に着けるように購入させていただきましたら。大きすぎず小さすぎず、でも存在感ある感じで可愛くて気に入りました(^^)