本日無事に届きました⭐︎ 無理なお願いを快く引き受けて下さり、大変感謝しています! 品物は思っていた以上にステキで、とても気に入りました(*^^*) 22ミリがちょうどいい感じです♥︎︎∗︎*゚
とてもステキなお品物で大満足です。22ミリは小さすぎず派手すぎず、上品なちょうど良い大きさでした。思っていたよりも早く届いたので、とても嬉しかったです。息子の入学式に間に合うことができました。ありがとうございました。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 無事に届き、子供の卒業式の日に使わせていただきました。 普段全くアクセサリーつけませんが、これから大事な日につけさせていただこうと思います。とても気に入っています。 ありがとうございました。
品物が届きました。 この度はこちらのうっかりミスで、再配送をお願いしてしまい、ご迷惑をおかけしました。 かわいいイヤリングですね! 梱包も丁寧で驚きました。 ありがとうございました。
flower
届きました!感動するくらい可愛い!!鏡の前でニヤリとしちゃいました。ありがとうございます(^o^)