アクセサリー作る主婦
受け取りました( ꈍᴗꈍ) とても可愛くて、つけるのが楽しみです♡ ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
どちらともデザインが可愛く素敵なイヤリングでした✴長時間つけていても耳が痛くならないので、安心しています。 大事にします。ありがとうございました。(^^)
本日受け取りました。 すごく上品で可愛く、素敵な買い物ができました。 大切に使わせて頂きます。
昨日受け取り致しました! 今回もとてもかわいくて、上品でとっても気に入りました☺︎またご縁がありましたら宜しくお願いします!
受け取りました! とってもステキな作品をありがとうございました。
注文後すぐの発送ありがとうございました。思ったより小ぶりでお上品でとってもかわいくて大満足です。また利用させていただきます。ありがとうございました。
無事届きました フォーマルにもカジュアルにも 色々使えそうでした^_^
見た目もボリュームも最高に可愛いんですが、パールがポロポロと知らないうちに取れていき…結果使わなくなってしまいました(◞‸◟) すぐにくっつけられたらよかったです。
この度はご購入いただきありがとうございました。 ご購入から3年程経っていますので無料ではないのですが、パールのみでしたらお直しを送料込み300〜500円で承っておりますので、ご希望でしたら是非ご連絡ください😊
とても品良く見えて気に入りました。 綺麗めな服装にピッタリで活躍しそうです。 ありがとうございました。
前から欲しいなと思っていたのですが、やっと購入できました。 クリアシルバーとても素敵です。目立ちすぎず、でもお洒落な感じで気に入りました。 ありがとうございました。
flower
受け取りました( ꈍᴗꈍ) とても可愛くて、つけるのが楽しみです♡ ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)