パールイヤリング探してたので一目惚れで購入しました。 実物も思ってた通り可愛くて気に入りました🙌🙌🙌 普段使いにもできて何にでも似合いそうで重宝しそうです(*^^*)❥ 大事に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(^^)☘
無事に受けとりました。 小粒のパールが上品で、サイズも大きすぎず小さすぎずでとても使いやすいです😊✨ Tシャツにもサラッと付けれるので毎日のように使っています。 素敵な作品をありがとうございました。 また購入させていただきます!

とても可愛くて気に入っています♡ 部品の変更にも迅速に応じてくださり、ありがとうございました!
ゴールド ビーズ フープ
とってもかわいいです! どんな、服にも合いそうです😆 チタンなので、アレルギーも心配なく使えます!