


二度目の購入でしたが、やはり綺麗で素敵でした。 一つは引っ越ししてしまう友人へのプレゼントにする予定です。素敵な作品をありがとうございました。

本日届きました! とっても可愛くて着けるのが楽しみです❤ ありがとうございました!

すごく素敵でかわいい作品をありがとうございます!大事にしていきます!! また丁寧に包装して発送してくださりありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日お品物届きました。娘のリクエストで購入させて頂きました。届いたイヤリング可愛いすぎる❤️と感動しておりました。また、新しい作品楽しみにしています。ありがとうございました😊

素敵な感じで梱包されて届きました。 また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました。

この度は素敵なイヤーカフをありがとうございました! 緑の桜のイヤーカフが欲しくてずっとさ迷ってました…笑 大切にさせて頂きます☺️

めちゃくちゃ可愛かったです!! 本当にありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
桜のイヤーカフ
とても可愛らしいお品で、つけるのが楽しみです☺️ありがとうございました!またよろしくおねがいします☺️