


写真以上の可愛さでめっちゃ素敵です! 接着もしっかりしてるので丈夫そうだと思います。 ありがとうございました( ¨̮ )

春らしい品のあるとても素敵なピアスです! つけるのが楽しみです。

キラキラしていてとても可愛かったです! 梱包も可愛くて癒やされました♡ つくりもとてもしっかりしていました。 ありがとうございました!!

作品を受け取りました(^-^) 届いた箱を開けて、とてもかわいいピアスで今すぐにでもつけたいと思いました(*ˊᵕˋ*) これからずっと大切に使わせて頂きます(*´▽`) ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

相談にも丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。 届いたものもとても可愛くて大切に使わせていただきます。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
すごく素敵で惑星の色もかわいくすべてが最高です!! 大事に大事にしていきます!! また丁寧に包装して発送してくださりありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日届きました 桜モチーフ大好きなので可愛くて素敵です お花見の時に付けていこうと思います ありがとうございました✿
桜の一粒イヤリング/ピアス
素敵なお品届きました。 ありがとうございます。 梱包も素敵でリピート🔄します!