


この度もお世話になりありがとうございました♡ いつも凄く可愛くて見ているだけでテンション上がりますし嬉しくなります🥰🤍 また、よろしくおねがいいたします🥰💕

無事に受け取りました♩ 兄の時にとても喜んでくれたので 娘用にリピートさせていただきました♡ 今回もとっても可愛いクッキーで 見せるのが今から楽しみです😌💖 迅速で丁寧な対応ありがとうございました‼︎
本日、受け取りました。 こちらからのお願いにも迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 かわいいクッキーで子どもも喜ぶと思います。 子どもに見せるのが楽しみです💕 ありがとうございました😊

写真以上の可愛さ、丁寧さを感じました。 娘も大喜びです。兄妹でクッキーの取り合いになってました。私が作ったチョコレートケーキそっちのけです笑 この度はありがとうございました。次回兄の誕生日の時にまたお願いしたいです。
商品届きました。 思った以上にかわいく、また、とても丁寧に梱包いただいていたので良い状態で届きました。 子供が大喜びする様子が目に浮かびます。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします!
今回娘の誕生日と主人の誕生日で注文させていただきました😊 後からの追加注文も快く受けてくださり、本当にありがとうございました♡ そして🥺すっごくすっごく可愛いです🌿💕 月末の誕生日会が楽しみです🤗 また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
息子の誕生日用にお願いしましたが、デコレーションケーキにこのクッキーをのせるだけで、とてもかわいくおしゃれなケーキに変身して、恐竜大好きな息子も大喜び!味も美味しく大満足でした☆ 問い合わせメッセージの返信も早く、配達日程も臨機応変に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございます!

とても丁寧に梱包してあり、かわいいクッキーでした🩵とても素敵なbirthday Photoがとれそうです!ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
働くくるまのお誕生日アイシングクッキーセット
本日届きました〜! とても可愛いアイシングクッキーで嬉しいです🥰 明日息子の誕生日なので、息子がどんな反応をしてくれるのかとても楽しみです🧸 ありがとうございました🫶🏻